2009年8月29日土曜日

明日はこれで大暴れしてるぞー

HARD CORE PRIDE 6 -SAND

http://www.youtube.com/watch?v=gUzCUcAve6s&feature=email


久しぶりにSAND見てきますぞーマッドボールも来るみたいやし、久しぶりに本気のハードコア見てきやすー
ちなみに明日のイベントランプも設置されてるみたいやし、かなりおもろくなりそうやー

2009年8月25日火曜日

おっさんなってもたーーー

video

JASONADAMSのパートの曲これやったような気がしますぜ!!

2009年8月19日水曜日

自慰ツアーや

岐阜の中津川パークまでいってきましたー。やんちゃなパークでなかなかみんな苦戦してましたけど、久しぶりに3人集まっておもろかったす!次こそはストリート隊長も是非参加でー。

2枚目の写真は京都にハードコアなRがあらへんから、作りましたー。
ほんまに滑れるから是非遊びにきてー

2009年8月12日水曜日

15日の件について

プラン練って今日連絡しやす!

Rとストリート両方攻めれる感じでいきやす!

スラッピーをパークでやりまくってみんなを引かせようー

http://www.youtube.com/watch?v=VIQ-mYog3Zw&feature=email


曲やばいわー。分かってるわー。やっぱりジェイソンアダムスは最高すぎー。
ほんまにかっこいい!選曲もやる技も服装も全部最高ー。

スラッピー完璧にできるよう頑張ろー
場所はえらんだらあかん!

2009年8月5日水曜日

今日火打にて自慰セッションにも関わらず、写真一個も撮れずごめんなさい。
代わりにコラムがおもろいsbの最新号のせときます。

さー明日も滅気に頑張りましょう!

G-CIDAL