2009年9月22日火曜日

今回はこれで勘弁してください!!!

今日お疲れ様でした。

いやーEVAさんがやばかったですねーーー。

スケート熱がまたメラメラと....

スパインがあんなに難しいとは.....トホホホ

で、今回の撮影したやつで仮プロモ作ってみました。

ほんま亀頭なんでしょぼいですけど、やってみました!!

ひーちんと俺の動画はないんで(ZEPの方とZANTOHの方達も)早く撮らしてください!!

よろしくお願いします。

では、今日は寝ます!!!

動画しょぼくてすいません。

video

2009年9月20日日曜日

テスト。

video

やっとさカメラこしらえましたー。

超スローモーション機能やら1秒間に40枚とれたりする機能がついてるのでなかなかおもろいです。

動画は一応こんな感じでとれます。

まーきったりつなげたりして順々にUPしていきますよ!!

明日ゲットしてきます!

video

自慰ツアーin城陽お疲れ様でした!!

明日カメラゲットするんで今日はこれで我慢してください。

大音量禁止す!!殺られるんで。

で22日の自慰ツアー8時に田辺に集合。ヒーレスさんok?

岸和田のきゃつらも殺れるもんならきやがれ!!

2009年9月16日水曜日

来日記念3

The Exploited - Fuck the USA

http://www.youtube.com/watch?v=3bZzM4s0Hgs&feature=email

極めつけはこれー
あのパンクスノットデッドってゆった人です。
この歌詞はヤバすぎでしょ??

来日記念1 2 3合わせて来日するんすよー。もー昔の鋲ジャン引っ張り出して暴れるしかないすわー!

来日記念2

Discharge-Fight Back
http://www.youtube.com/watch?v=X4JUS92B6uM&feature=email


これも来日すんねんなー
どうすか?この辺りひーちんのパートで使いません?
全部ヒーレスやけど…

来日記念1

http://www.youtube.com/watch?v=eAqeA5Hc0K4&feature=email


更新でけんくてすんませんー!
岐阜いったり天橋立いったりして忙しくて…

そんな忙しい時にはさーこれ!
sickboyーGBH

やばすぎ。

2009年9月4日金曜日

デッドヘッズになりますか?

http://www.youtube.com/watch?v=vPNgjA4i6gM&feature=email

このあたりをビデオ撮影してフレンドパートに使いたいですね。
タイダイ柄のディスクにしたらかっこえーなと妄想してまいます。

スタイルですぎ!

http://www.youtube.com/watch?v=jyrjwgbTLho&feature=email

最近話題に出る人です。

やっぱスタイルでてる人はちゃうなー

しかも音楽がバットブレインズって。

2009年9月3日木曜日

これものせときますー

http://www.youtube.com/watch?v=ck6RHTc1Lwc&feature=email

スラッピーからのノーコンプライ360アウトはほんまヤバ過ぎでっしゃろ?

2009年9月2日水曜日

自慰セッションお疲れ様す〜

http://www.youtube.com/watch?v=xFhr3IWmDDA&feature=email


今日もお疲れ様した!もっと技磨き上げていきやしょう〜
場所も技も選んだあかん!
スタイルは磨き上げていこー

ヒーレス隊長スケートやってかー?
共に磨き上げていきましょーぜ!


ちゅーことで本日のオススメはこれ!
プッシュの速さがヤバすぎ!フリップはでけんけど、こんなスピードで50 50やるだけで気持ちいいやろーなー
今オススメスケートボーダーです。

G-CIDAL