2010年3月25日木曜日

RE:

http://www.zepdigonskate.com/crewnishikawakun.html

わーボキがのってるー!ありがとうございます〜なんか嬉し恥ずかしさで胸一杯気持ち一杯です〜

最近スケートつながりですげー横のつながりができてきて、凄く色んな人に感謝、尊敬の気持ちで楽しいです。

スケートしてなかったら絶対に出会わなかった人達に出会えた事に感謝です。


って真面目に書いてみました〜

感謝ついでに一つお願いがあります〜多分6月に奈良に引っ越すことになると思うですが、
引っ越す先の家のガレージをなんかハードコアなガレージにしたくて、その際に是非助けて欲しいです。後引っ越しの搬入、搬出も手伝ってもらうと有り難いです。なんか奢りますので、是非!助けてください!


バモス、キューブ、BBはだしてもらえると信じてますー

0 件のコメント:

コメントを投稿

G-CIDAL