2010年4月24日土曜日

サバ、イバル。

今日は気が狂うほど攻めました。
いやーあの狭い空間であそこまで盛り上がるとは!!!

がくさんのフィーブルやら
宮内さんのウォールライドやら
すぎちゃんのウォールライドやら
アレクッスのフェイキー技やら
西川君のアナル責めやら


今日はやりすぎました。
宮内さんも怪我!
俺もひじがっつり腫れてますが、やめれません!やめません!

あの場所は大切にしていこ〜まずは本の差し入れから!

皆さん今日はお疲れ様した!
で、話変わりますが皆さん5月30日空けれないでしょうか?みんなで俺のあれを手伝ってくれた後、パワーボムいきませんか?その後パーテーでもしません?パーテー代はだしますよー!せっかくG(以下略)集まるし、是非とも宮内さんも参加してほしいすー


お願いします〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

G-CIDAL